 こんばんは、はるです^^


 本日、待望の還元水設置完了しました!!!

 とりあえず画像をポン↓↓↓

 
 kanngennsui20100511012021.jpg

 アンダーシンク型なのでスッキリしています^^
 

 ボタンが3個あるのですが、上から還元水、浄水、酸性水
 となっています。


 還元水は活性水素の働きで、体の中の活性酸素(老化の原因)
 を除去する作用がある
といわれています。


 私の狙いは主にアトピー改善と下痢症緩和と肩こり改善ですけどね^^


 これから実際に飲み続けてみて結果を報告しますね!



 今日飲んでみた感想は還元水はとっても口当たりが良く
 まろやかでおいしいです^^


 ではまた後日報告しますね~


 ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
お返事ありがとうございました
はるさん
お礼が遅くなりました。丁寧でわかりやすく説明して下さってありがとうございます。お湯洗いか
石鹸シャンプーですね!お湯洗いで頭皮の汚れが落ちるのか心配なんですよね…お湯洗いしてトリートメントなどもしないほうが良いでしょうか?石鹸シャンプーは髪がキシみそうですし…私は長さがロングなので。
頭皮ケアを優先するか髪の手触りを優先するかですね
(^_^;)悩みます~
最近は外で会う人の頭皮ばっかり見てしまっています
あっ!この人も分け目が薄い この人は頭皮に赤みがある この人は髪密度がぎっしり詰まって 青白い健康な頭皮をしてはるな~とか
(^_^;)自分が気にしてるから、つい人の事も見てしまうんですね
今まで こんなに
頭皮やシャンプーに関心をもったのは初めてです
これからも はるさんの記事を見て勉強させてもらいます☆はるさん ありがとうございました。
2010/05/11(Tue) 19:19 | URL | 京の都 | 【編集
Re: お返事ありがとうございました
> はるさん
> お礼が遅くなりました。丁寧でわかりやすく説明して下さってありがとうございます。お湯洗いか
> 石鹸シャンプーですね!お湯洗いで頭皮の汚れが落ちるのか心配なんですよね…お湯洗いしてトリートメントなどもしないほうが良いでしょうか?石鹸シャンプーは髪がキシみそうですし…私は長さがロングなので。
> 頭皮ケアを優先するか髪の手触りを優先するかですね
> (^_^;)悩みます~
> 最近は外で会う人の頭皮ばっかり見てしまっています
> あっ!この人も分け目が薄い この人は頭皮に赤みがある この人は髪密度がぎっしり詰まって 青白い健康な頭皮をしてはるな~とか
> (^_^;)自分が気にしてるから、つい人の事も見てしまうんですね
> 今まで こんなに
> 頭皮やシャンプーに関心をもったのは初めてです
> これからも はるさんの記事を見て勉強させてもらいます☆はるさん ありがとうございました。

京の都さん

コメント有り難うございます^^

トリートメント剤もアレルギーの化学物質が多量に含まれてますので
使わないほうが良いですよ。
まずは、症状を直すことに焦点を合わすと良いと思います^^

治ってからまたご自分に合うトリートメント剤を選べばいいですしね。

石鹸シャンプーのきしみについては酸性のリンスを付けることで
サラサラになりますよ~

作り方

クエン酸 30ml  (100円ショップでも売っている)  
水    125ml

簡単ですので作ってみてください^^

あとお湯シャンプーでも十分汚れは取れますよ~
ちょっとベタベタ感がきになりますけどね。(笑

頭皮をマッサージするように洗えば頭皮の汚れも
落ちますので^^

お湯シャンプーに関しましては、
ブログの肌関連リンク集 のtorablogの管理者(toraさん)
の記事を参考にさせてもらっています。

お肌や頭皮の症状に対して研究されてて、ご自分で実践
してますので、リアルに勉強になります^^
独自のオリジナルレシピなども公開してますから
京の都 さんの症状に役立つ発見があるかもです!

その他にもここにあるリンク集は私も勉強させてもらってる
お勧めサイトが沢山ありますので、是非ご覧になってくださいね♪
2010/05/11(Tue) 21:39 | URL | はる | 【編集
No Title
わ~
いいですね!
アンダーシンクなら邪魔にならないし、使い勝手もよさそう。
お値段はけっこうするのでしょうから、なかなか手が出ませんけれど^^;

2010/05/11(Tue) 22:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
Re: 還元水製水器
> わ~
> いいですね!
> アンダーシンクなら邪魔にならないし、使い勝手もよさそう。
> お値段はけっこうするのでしょうから、なかなか手が出ませんけれど^^;

さくらんぼうずさん

コメント有り難うございます^^

使い勝手は良いですよ~
確かに高いです。。。。汗
割り切らないと買えないですね。(笑


2010/05/11(Tue) 22:59 | URL | はる | 【編集
こんにちはぁ~~~
うちは外付けでつけていますが
フィルターをまったく交換しておらず
まったく意味がない状態です・・・・
2010/05/12(Wed) 14:57 | URL | おきちゃん | 【編集
Re: こんにちはぁ~~~
> うちは外付けでつけていますが
> フィルターをまったく交換しておらず
> まったく意味がない状態です・・・・


おきちゃん さん

こんばんは^^
あらら。(笑
そてはもったいないですね。。。
でも、フィルターも安い物でもないですし、
迷いますよね^^;

水道水なのであれば、塩素除去はしたほうが良い
ですけどね^^
2010/05/12(Wed) 19:50 | URL | はる | 【編集
No Title
おいしいお水は毎日飲みたいですね。
我が家ではポット型の浄水器を使ってるので、ちょっと面倒です。
これ、見るたびに欲しくなっちゃう。。。。
2010/05/12(Wed) 22:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
設置おめでとうございますっ
こんばんは!
コメントの中に名前があってドキドキしてしまったtoraです(笑)

還元水設置おめでとうございます!!
いいですね~ 見た目もとてもスマート!

効果の程は記事を楽しみにするとして
とにかくお茶やコーヒーがおいしく出来そう(笑)お米もおいしく炊けそう!
内臓にも良さそう!

うやらまし~v-398

2010/05/12(Wed) 22:52 | URL | tora19 | 【編集
Re: 浄水器
> おいしいお水は毎日飲みたいですね。
> 我が家ではポット型の浄水器を使ってるので、ちょっと面倒です。
> これ、見るたびに欲しくなっちゃう。。。。

さくらんぼうず さん


こんばんは^^

ポット型でもおいしい水が飲めればOKですよ~
うちの場合キッチンがごちゃごちゃしてて、
ポット型や据え置き型が許可がでなかったので、
アンダーシンクになっただけですからね。

おかげで大出費です。。。。涙



2010/05/12(Wed) 23:08 | URL | はる | 【編集
Re: 設置おめでとうございますっ
> こんばんは!
> コメントの中に名前があってドキドキしてしまったtoraです(笑)
>
> 還元水設置おめでとうございます!!
> いいですね~ 見た目もとてもスマート!
>
> 効果の程は記事を楽しみにするとして
> とにかくお茶やコーヒーがおいしく出来そう(笑)お米もおいしく炊けそう!
> 内臓にも良さそう!
>
> うやらまし~v-398

tora19さん

こんばんは^^

そして有り難うございます!

コメントみられちゃいましたか。。。汗
でも事実なもので。(笑

プチ感想としましては、
まず水がおいしい(何度でもいいます!)
次に飲んでも飲んでもすぐに尿ででてしまう。。。。
(なんでだろう。笑)
2㍑くらい普通に飲めます。。。
あと焼酎やウィスキーを割って飲むと
まろやかでおいしい!


くらいですかね^^
また後日記事にしますね。
2010/05/12(Wed) 23:15 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
