 こんばんは、はるです^^


 アトピーが再発して、石鹸洗剤に変えてみました。
 

 すると、痒みが全くなくなりました!
 

 アトピーの原因はダニや埃、食品添加物、シャンプーなどの
 化粧品添加物、ストレス、農薬、水(塩素など)等が
 原因とされていますが、私の場合は経験上、化粧品添加物による
 影響が強いからです。


 これはかなり個人差があると思います。


 とりあえず痒みがなくなることで、
 掻き毟ることもないので、症状がこれ以上
 悪化することはないと思います^^


 それと、以前お話しした電解還元水の設置なのですが、
 連休を挟んでしまった為10日(月曜日)になって
 しまいました。。。。。


 水に関する感想もまたお知らせしたいと思っています。
 

 効果がなくても、記事にしますよ!!!
 (飲んでみておいしかったよと。。。)



 あ、それと痒みはおさまりましたが見た目は
 前回同様でカサカサしています。。。。

 前回の写真はこちらをクリック



 ポチっとおしていただけると
 元気がでます!


 人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
テーマ:アトピー性皮膚炎
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
