 こんにちは、はるです^^


 ついに還元水器を注文しました!



 商品名は日本トリムのUS-100という
 アンダーシンク型の物。



 効能は胃腸症状の改善


 還元水の効能については賛否両論あるみたい
 ですが、私の場合アトピー体質ですし、下痢症
 それに肩こりもひどいので、試してみる価値がある
 と決断したのです。


 
 父が胃酸過多で薬を毎日飲んでいるっていうのも
 あるし、なにより実際に付けてるお客さんから
 サンプルいただいて飲んでみた時の違いに驚きました!


 
 とにかく還元された水はおいしいです^^



 設置はおそらく来週になりそうなので、設置と
 その後の効果などをリアルに記事にしようと
 思っています。



 結構楽しみです。(笑


 還元水関連記事↓↓↓


 電解還元水検討中



 ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメント
No Title
こんにちは!toraです。

実験楽しみです~

お父様の胃酸過多って逆流性食道炎とか言うやつですか??
実は私の旦那さんがかつてそうでした。
還元水、効くといいですね~

おいしいお水だと食生活も潤いそうです。
ご飯もお味噌汁もおいしくなりそう~♪

洗濯するときに還元水で洗ったら(贅沢!)、どうなるんでしょうね???

2010/04/23(Fri) 12:45 | URL | tora19 | 【編集
No Title
うちの嫁さんが胃酸過多なので
報告おまちしております☆(v^ー°)
2010/04/23(Fri) 13:30 | URL | 加夢 | 【編集
Re: 胃酸過多
> こんにちは!toraです。
>
> 実験楽しみです~
>
> お父様の胃酸過多って逆流性食道炎とか言うやつですか??
> 実は私の旦那さんがかつてそうでした。
> 還元水、効くといいですね~
>
> おいしいお水だと食生活も潤いそうです。
> ご飯もお味噌汁もおいしくなりそう~♪
>
> 洗濯するときに還元水で洗ったら(贅沢!)、どうなるんでしょうね???


こんにちは^^

いや。。。親父の胃酸過多は更年期障害らしいですよ。(笑
ちょっと私もよくわからないのですが、たまにめっちゃ腹が
痛くなるみたいです^^;


明日還元水器届くんですよ~


工事は来週ですけどね^^


とっても楽しみです♪
2010/04/23(Fri) 17:48 | URL | はる | 【編集
Re: 胃酸過多 
> うちの嫁さんが胃酸過多なので
> 報告おまちしております☆(v^ー°)

加夢 さん。

こんにちは^^


結構胃酸過多で苦しんでいる方多い
のですね^^;


還元水が効き目があると良いのですが!


またご報告しますね^^


2010/04/23(Fri) 17:51 | URL | はる | 【編集
No Title
こんばんは^^

なにやら、高そうなものが届きそうですね^^
でも、本当においしい、いい水っていいですよね
私は水道水のくさいのがダメでお茶です・・

実は:うちの親父の胃酸過多・・


多いですね。。コメントみると
報告待ってます・・
2010/04/23(Fri) 22:01 | URL | 佳ちゃん | 【編集
Re: 楽しみです^^
> こんばんは^^
>
> なにやら、高そうなものが届きそうですね^^
> でも、本当においしい、いい水っていいですよね
> 私は水道水のくさいのがダメでお茶です・・
>
> 実は:うちの親父の胃酸過多・・
>
>
> 多いですね。。コメントみると
> 報告待ってます・・


佳ちゃん へ。


こんばんは^^


そうなんですよ~
結構な出費になっちゃいました。(笑


水がおいしいのは確認済みなので、
ご飯や、スープやコーヒーなども
おいしくなるような気がしています^^


胃酸過多や肌の症状に良い結果が
でると嬉しいのですけどね。


それでは、また記事にしますね^^

2010/04/23(Fri) 22:32 | URL | はる | 【編集
No Title
還元水器の感想 楽しみにしています。

もう少し安いと取り付けてもいいんだけど・・・・。


衣 食 住すべてに試せますね。 
2010/04/24(Sat) 22:40 | URL | じじぉ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
