 こんばんは、はるです^^

 
 今日はお花見シーズンということで
 彼女とお花見に行ってきました。



 といって見たのは2本だけです。。。。



 し、しかし!!!



 ただの桜じゃございません!!!



 なんと樹齢300年以上の大樹なんですね。



 その大樹が民家のお庭にそびえ立ってる
 わけであって、もちろん管理者もその方なんですね。



 すごいの一言!



 これがそうです↓


 画像 055

画像 051

画像 056


 写真写り悪くて見づらいですね^^;


 撮影者は私です。。。。ごめんなさい。。。汗



 広島天然記念物の指定された看板がたっています。



 お花見されてる人もたくさんいて道が狭いので
 とても込み合っていました。。。。



 桜の名所なんかは何千本とたくさん咲いてて
 とても優雅で綺麗ですがこういうのも
 おつなもんですよ^^


 ランンキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ
コメント
No Title
はるさん
おはようございます。
おつかれさま。

枝垂れ櫻
本当に滝の流れのようです。

きれいですね。(^^)

たくさんの方の力で保たれているんでしょうね。
感謝です。

2010/04/06(Tue) 09:20 | URL | シオン☆けい | 【編集
シオンさんこんにちは^^
> はるさん
> おはようございます。
> おつかれさま。
>
> 枝垂れ櫻
> 本当に滝の流れのようです。
>
> きれいですね。(^^)
>
> たくさんの方の力で保たれているんでしょうね。
> 感謝です。

シオンさんこんにちは^^


そうですね、管理が大変なんだと思います。



自然は心を和ませてくれますね♪


そんな自然の力と管理者の方に
感謝しています。
2010/04/06(Tue) 15:07 | URL | はる | 【編集
No Title
こんばんは!
お花見いいですね~
しかもシダレザクラなんて憧れます!
私もお花見行きましたが、ソメイヨシノばかりでした。一度シダレザクラを肉眼で見てみたい~
2010/04/06(Tue) 21:48 | URL | tora19 | 【編集
花見
 toraさん。

こんばんは^^


しだれ桜見応えありましたよ♪


今年は週一の休みと見ごろが
合致して運が良かったです^^
2010/04/06(Tue) 23:30 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
