久しぶりの更新です・・・


皆さんはお盆休みはどうお過ごしでしたか?


私は3連休だったのですが、
初日はお墓参り、二日目は彼女と島根県のアクアスという
水族館へ、三日目は友達と尾道へラーメン巡りに行ってきました。


水族館でペンギンの写真をパチパチ撮ったのですが、
画像が悪いので、ラーメン巡りの画像を載せてみました。


どうぞ

壱番館01

壱番館

味平01

味平

朱華園01

朱華園


全部で3件回ったのですが(お腹パンパン^^;)
二人の当標順に画像を並べてみました。


尾道ラーメンといえば朱華園で全国的に
有名なのですが、私はあえて壱番館をお勧めします!

朱華園は有名なだけあってすごい行列でしたね~。


壱番館のラーメンはスープはピリっとしまって、
チャーシューは太めで柔らかく、大きな角煮が
3つ入った角煮ラーメンがお店の人気メニューです。

味平はチャーシューが物足りないですが、
スープがしっかりしていて細麺なので、
スープが良い感じでからんで美味しいです。

唐揚げたエビチリなどラーメン屋というよりは
中華料理屋という感じでいろいろ食べてみるのも
良いかもしれませんね^^


また尾道に行った際には違う名店に行って
記事にしようと思います。


応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ
テーマ:暑い夏を乗り切れ!
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
