早速ですが!


アイスビール1
アイスビール2
アイスビール3


先日記事にしました氷を入れて飲むビール


コンビニ(セブン)で買って飲んでみました^^


個人的にですけど、かなり美味しいです!


ついでに大好きなアイスも買ってしまったのですが・・・


アイスプラスビールお勧めです^^



これで夏も乗り切れそうです。
(ホンマかい!)



応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
相変らず暑いですね
そんな時にアイスビール美味そうですね~!
残念ながら私はアルコールが飲めません。
情けないですわ
アイスビールでこの夏を乗り切って下さい

笑い・・・・・
2011/08/04(Thu) 23:34 | URL | じじぉ | 【編集
Re: タイトルなし
> 相変らず暑いですね
> そんな時にアイスビール美味そうですね~!
> 残念ながら私はアルコールが飲めません。
> 情けないですわ
> アイスビールでこの夏を乗り切って下さい
>
> 笑い・・・・・


じじぉさん

コメント有り難うございます^^

アルコール飲めないのですね^^;
じじぉさんはお酒お強いのではないかと
勝手なイメージをしてました。(笑


そういう私もお酒は嫌いではありませんが、
とても弱いです。(強そうとよく言われますが^^;)


なんとかこの暑さ乗り切りたいですね。
何かお勧めありましたら教えて下さいね^^
2011/08/05(Fri) 01:06 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
