 
 こんばんは、はるです。


 
 最近、メインPCの調子が、
 悪かったんですよね^^;


 今まではクリックしたらサクサク
 ページが開けてたのに、ものすごく
 遅かったり、開けなかったりするん
 ですよ。。。。


 だから、ウィルスソフトで検索して
 みたんですよね。

 
 
 ひさびさに。。。


 
 そしたら、結構修復プログラムが
 出てて、なるほど、最近調子悪い
 のそのせいなんだなって、修復を
 ポチっと。


 
 で、再起動したら、立ち上がらなく
 なりました。。。。。(大汗)&(大泣)



 グーグルでいろいろ調べたのですが、
 修復は難しいとのことで、事実上
 お亡くなりになりました^^;


 幸い必要データは取り出せそうなので
 最悪の事態はまぬがれました。。。

 
 教訓!!!


 
 バックアップは必ずとっておきましょう^^;


 さて、今日は肌の老化を早める3大要因に
 ついてです。

 

 まず第一


 
 若いうちからの過度なメイク

 
 
 化粧品は大抵が界面活性剤ですから、
 特に化粧品に対する知識の薄い若い
 ころからの肌の酷使は危険です。


 
 第二

 

 紫外線

 

 言わずとしれた紫外線による日焼け
 や、やけどですね^^;

 
 
 第三


 
 洗顔


  
 これは、女性の方に多いと思われ
 ますが、メイクを落とすときに
 クレンジングすると思うのですが、
 それと同時に石鹸や、洗顔フォーム
 で洗顔していませんか?


 
 クレンジングも石鹸も界面活性剤です。

 

 ともに油分を取り払うものです。

 
 クレンジングをしたならば、洗顔は
 やめておきましょう。

 
 以上の点に注意することで、肌の老化
 を抑えることができます。

 
 
 自分の肌にあった化粧品を選び、過度の
 洗顔を避け紫外線対策はしっかり行い
 ましょう^^



 ポチっと押していただけると元気がでます!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
