 
 こんばんは、はるです^^


 
 もう花粉の飛ぶ次期なんですね~


 
 最近朝だけなんですけど妙に鼻が
 でます^^;


 
 さて今日は閉店間際に前のガススタで
 働いてる後輩(まぁ私の弟の同級生
 なのだが)がカットにきました。


  
 どうしよっか?


  
 って聞いてみたところ


  
 奥さんに●●●●にしてもらってきて

  

 ●●●●=ケンコバ


 
 私が俄然やる気になったことは言うまでも
 ない。(笑)

 

 自分で言うのもなんですが、かなり
 さながらに出来上がりました^^


 
 そして、レポートついに完成しました!
 
 
 
 でもちょっとワードで作成した文書をPDF化
 にしたりレポートスタンドに登録したりに
 かなり苦戦してアワアワしてます^^;


 
 手続きが完了次第ブログに載せようと
 思いますのでよかったら読んでくださいね^^


 
 ではでは。



 ランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
