 ありがとう~

 バレンタイン

 今年大学生になる従姉妹のかなちゃんから
 頂きました^^

 もう一個ネコちゃんの顔のクッキーがあったのですが、
 フライングして食べてしまっています・・・・


 勿論? ですが彼女からもおいしいチョコレートを
 頂きました^^

 甘党なので、即効食べてしまって画像無しですが。(笑


 友チョコブームの最中とてもハッピーな
 バレンタインデーとなりました。


 と、こうなればお返しにも気合が入りますよね!


 お返し選びを面倒くさがる方もいますが、
 私はとても楽しんで選んでいます!


 昨日、彼女と行ったストーン・マーケットという
 アクセショップで早速お返し選びと楽しみました^^

 
 選んだプレゼントは包装されててシークレットですが、
 私が衝動買いしてしまった携帯ストラップはというと。。。

 携帯ストラップ
 
 1050円・・・安?


 お洒落なガイコツ君です。(笑


 見てたらつい欲しくなっちゃいますね・・・

 悪い癖です。


 ああ、でもお店の店員さんも喜んでくれてたし、
 良しとしましょうかね~^^


 応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
テーマ:ありがとう
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
