 もうすぐバレンタインですね~

 しかし!

 最近は女性から女性にチョコを
 あげる友チョコが流行してるそうですね。

 男性にとってはちょっと寂しく
 なってしまいます^^;


 たとえ義理チョコでも貰えば嬉しいから^^


 ということで、当ブログをご覧頂いている
 心温かな女性の皆様には男性にもご検討
 いただくようお願い申し上げます!


 そうそう、

 最近のチョコってなんかすごいですね~


 すごく綺麗に作り込んでて、
 食べるのがもったいないとふと感じました。(笑


 話は変わって今韓国ではとんでもない
 スイーツが流行しているらしいのです!!!

 日本ではお魚さんの形をした和風のスイーツで
 皆さん一度は食べた事があるものなんですよ。


 はい。


 こちらがその記事です。


 なるほど~  って感じでしょ?


 なんか駄菓子屋でこの形をした
 ちっちゃいチョコレートを見た事があります^^


 本当に何が流行るかわからないものですね・・・


 私なら中身の●●がリアルすぎて
 食べれないかもです^^;

 クリーム味なら平気かな? (笑


 応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
