 こんばんは、かなりご無沙汰してました^^;

 
 というのもかなり年末年始と
 忙しくさせてもらっているからです。

 
 いろいろです↓


 ◆ お店の超プチリフォーム

 ◆ 自社HP作成(たいしたことないですがコレです)

   HPに関しては修正箇所がまだいくつもあります^^;

 ◆ 男女兼用の薄毛改善レポート
   (レポートの域を超えています・・・笑)


 ん?


 あ、はい待望のレポートの準備が整いました^^


 といっても気合入れ過ぎたので
 読むだけでも覚悟がいるないようですが(笑



 興味のある方はどうぞ楽しみに
 していて下さいね。



  内容はといいますと

 
 ◆ 迷わなくなる


 数ある改善策にどれがいいのか迷っていませんか?
 当小冊子には最善の方法をお伝えしていますので、
 迷うことなく改善策に専念できます。



 ◆ 費用を節約できる!


 効率よく改善方法を実践する方法が書かれていますので、
 費用を最小限に抑える事が出来ます。
 (例 一ヶ月の治療代  6500円→1600円など)



 ◆ 薄毛を目立たなくする方法!


 理容師だから知っている薄毛を目立たなくする3つの方法とは?



 ◆ 自家製育毛剤とシャンプー剤!


 簡単に安く作れる育毛剤と、
 超敏感肌用のシャンプー剤のレシピを画像付きで付属。



 ◆ 便利なエクセルシート付属


 脱毛症判別シートと実践記録帳付きで、
 迷うことなく計画的に実践する事が出来ます。



 ◆ 各脱毛症別改善方法を網羅!


 各脱毛症に対するメカニズムと対策を
 わかりやすく説明していますので、
 あなたの症状に応じた改善方法を実践できます。



 ◆ シャンプーのプロに!


 あなたに合ったシャンプー剤の選び方と
 正しいシャンプーの仕方を詳しく説明していますので、
 もうシャンプーで困る事はなくなります。



 ◆ 気になる自毛植毛について!


 必ず髪が生えてくる自毛植毛は気になるものです。
 そこで、自毛植毛について費用や問題点等を詳しく書いてみました。


 ◆ 常在菌って?・・・


 体にはあちこちに常在する菌がいるのですが、
 実は頭皮に存在する常在菌が薄毛やフケや痒みと関係しています。
 頭皮の常在菌対策についても詳しく説明しています。


 ザックリとですがこんな感じです。
 男女兼用(分けてあります)です。



 それでは公開までしばらくお待ちください^^



 応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
