 ドイツで開発された女性のびまん性
 脱毛症に効果があるという内服薬。


 パントガーというのですが


 その改善率が驚異的でなんと90%という
 ので実際に改善するものであれば
 女性にとってはかなりい多くの方の悩みの
 改善にもつながると思いまして昨年から
 調査しています。


 前回記事はこちら


 がしかし、前回もお伝えしたように
 一ヶ月にかかる費用が高くなかなか
 体験者の声が集まりません^^;


 最近ではかなり安くなっているようですが
 それでもまだ12000円と男性のプロペシアという
 AGA治療薬(約7000円)に比べても
 家計を圧迫するに値する費用になってしまいます。


 もう少しお安くならないもんですかね・・・・


 引き続き調査はしていきますので、
 お値段情報や実践者の口コミ等ありましたら
 書き込みしますね^^


 もし服用されている方がいらっしゃいましたら
 コメントいただければと思います。



 応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
