 明けましておめでとうございます^^

 
 昨年は沢山のご訪問有り難うございました。


 今年も去年以上により良い情報を
 発信していきますので宜しくお願いします^^


 皆様は年末年始はどうお過ごしだったでしょうか?


 私は年末から彼女と佐賀県鳥栖のアウトレットモールに
 福袋を買いに旅行しました。


 あいにくの雪で10台くらいの玉突き事故など
 ハプニングがあったのですが、間一髪で回避でき
 なんとか目的地に辿り着けました。(ふぅ

 鳥栖プレミアムアウトレットモール



 雪が降ったとはいえ、やっぱり初売りは人が多いですね^^

 
 最近の福袋は中が見えるものも多く、
 売れ残りのような奇抜な色なども少ないので
 とってもお得感があってはりきってしまいます。(笑


 二人とも満足のいく買い物ができたので、
 大成功な旅でした。


 このプレミアムアウトレットは神戸三田にも
 あるので、次回は三田に行ってみようと思います!


 さて、明日から仕事なので頑張るぞ~


 最後に今日ホームベーカリーでパンを作ったので
 出来上がりを載せておきます^^


 パン2
 パン1

 フワフワですよ~



 
応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:ありがとう
ジャンル:心と身体
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋は、未だに一度も買ったことがないです。
中身は、洋服ですか?
満足なお買い物ができて良かったですね!!

美味そうですね。
食パンが好きなので、焼きたて食べたいなぁ~。
サンドイッチでもいいなぁ~
2011/01/06(Thu) 00:10 | URL | じじぉ | 【編集
Re: 福袋
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 福袋は、未だに一度も買ったことがないです。
> 中身は、洋服ですか?
> 満足なお買い物ができて良かったですね!!
>
> 美味そうですね。
> 食パンが好きなので、焼きたて食べたいなぁ~。
> サンドイッチでもいいなぁ~

じじぉさん


コメント有り難うございます^^

中身は洋服ですよ~
かなりのお得感で大満足なんですが、
毎年買うとジャケットだらけになるという
贅沢な欠点があります^^;

パンは本当にめちゃくちゃおいしいので
お勧めですよ!
おいしさを伝えきれないのが
残念なくらいです・・・・

2011/01/06(Thu) 00:52 | URL | はる | 【編集
今年もよろしくお願いします
昨年はありがとうございました!

ホームベーカリー我が家でも活躍中です☆
毎朝食に自家製パンにシナモン+フラックスオイルで食べてます♪
市販のパンより美味しいですよね!

今年もよろしくお願いいたします^^
2011/01/13(Thu) 09:34 | URL | Ryo | 【編集
Re: 今年もよろしくお願いします
> 昨年はありがとうございました!
>
> ホームベーカリー我が家でも活躍中です☆
> 毎朝食に自家製パンにシナモン+フラックスオイルで食べてます♪
> 市販のパンより美味しいですよね!
>
> 今年もよろしくお願いいたします^^

Ryoさん

こちらこそ昨年度は大変
お世話になりました。

今年も宜しくです^^

ホームベーカリー活躍中なのですね!
私はデビューしたてなので、
裏技とかあったら教えて下さいね。(笑

普通に作ってもめっちゃ美味しいので
今はまちゃっています。

2011/01/13(Thu) 21:43 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
