 
 こんばんは、はるです^^


 
 実は今レポート書いてるんですよ。


 
 唐突に何をいいだすの?


 
 ですよね(笑)


 
 私は理容師ずっとやってるんですけど、
 肌が弱いんですよね^^;


 今まで随分肌荒れや頭皮のフケに悩ま
 された
わけです。


 
 でも今ではなんとか支障なく仕事できて
 るんですね^^


 
 それは、いろいろ勉強したり、人から
 聞いたりして自分にあった解決策を
 みつけた
からなんですね。


 
 そこで!


 
 同じ症状で悩んでる方の改善のお手伝い
 程度にならないかな~と思いレポートに
 書いてブログに載せようかと思い立った
 のです^^


 
 皆さん毎日風呂入って髪や体洗ったり
 するので、肌荒れやフケは悩みの種
 だと思うんです。。。。

 
 
 私なんて仕事上辞めようかと思った
 くらいですからね。。。(本音)


 
 でも、いざレポートにしようかと思った
 ところで専門卒でワードもやったこと
 なかったものですから、まずエクセル・ワード
 を買うとこからなんですよ^^;


 
 知らないって辛いですね。(苦笑)


 
 今やっと3割くらいできたとこです。
     ↑
 

 10時間くらいで。。。。汗


 
 文章構成がこんなに難しいとは思っても
 みませんでした。


 
 完成はいつになるかわかりませんが、
 出来次第ブログに載せますので、
 お時間あればひやかし程度で、読んで
 いただけらばと思います^^

 
 
 書いてて笑っちゃいます。。。

 
 
 小学生LVかもです。。。



 ランキングに参加してます。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
