 乾燥シーズン到来です!
 
 私は乾燥肌なので、特に敏感なのですが
 乾燥肌対策は大丈夫ですか?


 なかなか対策と言っても何をしていいのか
 わからない。

 そのわからないという気持ちはわかります。

 
 しかし!

 そのわからないを解決してくれるかも
 しれない記事をsnowwhiteさんが膨大な時間を
 かけて書いてくれています^^

 
 問題を解決してくれるであろう記事1
 問題を解決してくれるであろう記事2
 問題を解決してくれるであろう記事3


 ありえないくらい詳しく書かれていて
 とても参考になります^^

 snowwhiteさん有り難うございます!!!

 これでこの乾燥シーズンも大丈夫~


 ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
あら♪
ご紹介、ありがとうございます♪
お役に立てるといいのですが・・・
本当にこのシリーズを書きながら、人によってあうオイル、あわないオイルに違いがあるんだなーと思いました。
乾燥って言葉も単純には乾燥だけれど、つきつめるとどの成分がわたしに不足しているのかということを考えることでしたね。
参考になれば幸いです♪
2010/11/17(Wed) 22:10 | URL | snowwhite | 【編集
Re: あら♪
> ご紹介、ありがとうございます♪
> お役に立てるといいのですが・・・
> 本当にこのシリーズを書きながら、人によってあうオイル、あわないオイルに違いがあるんだなーと思いました。
> 乾燥って言葉も単純には乾燥だけれど、つきつめるとどの成分がわたしに不足しているのかということを考えることでしたね。
> 参考になれば幸いです♪

snowwhiteさん

やっぱり、実践記事が一番参考になりますね^^
有り難うございます。

これで乾燥肌対策も万全です!
2010/11/18(Thu) 22:12 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
