 こんばんは^^

 昨日からの急な冷え込みで、
 かなりダメージを受けております・・・・


 そしてお腹下しちゃいました^^;


 えっと、12日からスタートさせたダイエット計画
 なのですが、自分でも驚きの結果が出ています!

 ダイエットスタート発言!

 
 12日     67kg

  ↓
 17日     65kg
 18日     64.8kg
 19日     65.4kg
 20日     65.8kg
 21日     65.2kg
 22日     65.2kg
 23日     64.6kg
 24日     64.4kg
 25日     63.6kg
 26日     63.8kg

 
 2週間で3kgも落ちています。(笑

 ノンストレスなので、心も体もスキ~リ~^^

 改良を重ねてダイエットプログラム作成しようと
 本気で考えています。(笑


 
 今日は毛髪関連リンク集で紹介しています
 薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-さんの記事で
 興味深いものがあったので、お知らせします。

 なんでも、毛髪を検査することで含有ミネラルが
 わかるというものです。

 ら べるびぃ予防医学研究所

 料金がべらぼうに高い? (10500円)
 で下記の事がわかるそうです^^
 

・ 有害ミネラルの蓄積度
・ 必須ミネラルの過不足
・ 身体の傾向(疲労・ストレス・抜け毛・アレルギーなど)
・ 補う必要のある栄養素
・ それら栄養素を含む食事の献立



 食習慣に自身がなくバランス良く
 ミネラルが摂取できているか不安な方。

 アレルギーの原因がわからない方。

 には有効的であると思います。

 ちょっと高い気がしますが。 (何度もすみません。笑


 

 
応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       
コメント
気になります…!
こんにちわ^^Ryoです♪

今度病院でアレルギー検査を受けようかと思っていたのですが、
こちらはアレルギー以外も分かるんですね!
お値段だけの価値はあるかも…?

ダイエットプログラム楽しみにしてますね☆

私も冷えるとすぐにお腹が痛くなります><
腸内菌子ちゃんをいくら育てても、
冷えからくる腹痛に強くはならないんですかね~。
2010/10/29(Fri) 13:07 | URL | Ryo | 【編集
Re: 気になります…!
> こんにちわ^^Ryoです♪
>
> 今度病院でアレルギー検査を受けようかと思っていたのですが、
> こちらはアレルギー以外も分かるんですね!
> お値段だけの価値はあるかも…?
>
> ダイエットプログラム楽しみにしてますね☆
>
> 私も冷えるとすぐにお腹が痛くなります><
> 腸内菌子ちゃんをいくら育てても、
> 冷えからくる腹痛に強くはならないんですかね~。

Ryoさん

コメント有り難うございます^^
Ryoさんもお腹敏感なのですね。
菌子ちゃんを育成しだしてから
私の場合はかなり改善しましたよ!

プチアドバイスとしては、

: 冷たい物を飲まない
: 入浴を15分間する
: オリゴ糖を毎日摂取する

私が実践してる内容です^^

冷え症にはしょうが湯が抜群の効果を
発揮するようなのですが、試してみて
味がなじめなかったので止めました・・・

あとは寒いと感じたら我慢せずに
着こむようにしています。

あと、アレルギー検査なのですが、
通常皮膚科で診てもらうといくらするのでしょうね?
実は相場がわかりません。(笑

髪のミネラル検査は10500円で沢山の
項目があって魅力的なのは事実です。

それに、海外の水で肌に炎症が起きた事も
含有するミネラルで肌に合わない物が
あるのかもしれないと疑ってしまいますよね。

もし興味がありましたら、電話で詳しい事情を
伝えて検査が効果的であるのかを相談してみてください^^

確かに10500円で原因がわかれば安いもんですよね!
検査後も無料で相談に乗ってくれるらしいです。

ダイエットは順調ですでに今までキツキツだったボトムスが
するっと履けるようになりました。

まだまだ検証する必要がありますが、
リバウンドはないと思います。
(我慢してないので  笑


2010/10/29(Fri) 19:38 | URL | はる | 【編集
はるちゃんのブログ発見!!

抜け毛が気になる今日この頃・・ブログ参考にさせて頂きます♪
2010/11/03(Wed) 23:42 | URL | darts | 【編集
Re: タイトルなし
> はるちゃんのブログ発見!!
>
> 抜け毛が気になる今日この頃・・ブログ参考にさせて頂きます♪

あらら・・・

だーさんこんばんは^^

お久しぶり~
髪の事ならおまかせあれ!

コメント有り難う^^
2010/11/04(Thu) 21:22 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
