 こんばんは~

 
 薄毛や肌荒れについて私の経験や学んだ事が
 少しでも誰かのお役に立てないかと、いつも
 記事にしているわけですが、今回は薄毛や
 肌荒れを改善している方の特徴に対して書いて
 行こうと思います。

 全体的に共通しているのは、皆さんよく勉強
 されてるなという事です。

 毎日仕事で帰宅時間が遅くなってしまう方も
 いらっしゃる中、僅かな空いた時間を使って
 不慣れなジャンルについて調べる事はとても
 大変な事でしょう。

 
 調べたり正しい知識を身に付ける事は
 とても大事なことだと思います。

 しかし、コレもいいよアレもいいよと沢山の
 情報がありすぎて困ってしまう場合が多いようです^^;


 その中でもちょっとずつでも効果が出てきて、
 解決される方がいます。

 その方に共通している事は実践検証を繰り返している
 という事です。

 とりあえず試してみるという行動力が一番の
 治療薬
であるのかもしれませんね。

 
 やはり必ず効くという万能薬はないと考えて、
 自分の症状や体質に合った方法を探して行く
 事が悩み解決の最善の方法だと考えています。


 私自身も長い間アトピーに悩まされステロイドやワセリン
 漢方などを試してきましたが、そのおかげで洗剤やシャンプー
 によるアレルギーが主たる原因である事に気が付き今では
 めったに症状は出なくなりました。

 上手くいかない事もあると思いますが、
 諦めずに実践してほしい!


 そのための方法として等ブログの記事が参考になれば
 と考えています^^


 ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメント
私です~(笑)
こんにちは^^Ryoです。

レポートDLしたのはまさに私です(笑)
まだ全部読み終えていないので、
終わってからコメントしようと思ってました!
名前が通知されるようになっていたのですね…いやはや。

最近また湯シャンでフケが気になってきたんです。
痒みはあまりないんですけどね。
はるさんのレポートやブログ、参考にさせて頂きます☆

栄養素をサプリメントに頼りきるのは良くなさそうですが、
食事メインでサプリメントは補助だったら、
悪くないんじゃないかな~って思いますよ^^

私はまだまだ自分のベストケアが見つからない状態ですが、
いつか「コレ」っていうものに出会うまで頑張ろうと思います♪
2010/09/17(Fri) 10:40 | URL | Ryo | 【編集
Re: 私です~(笑)
> こんにちは^^Ryoです。
>
> レポートDLしたのはまさに私です(笑)
> まだ全部読み終えていないので、
> 終わってからコメントしようと思ってました!
> 名前が通知されるようになっていたのですね…いやはや。
>
> 最近また湯シャンでフケが気になってきたんです。
> 痒みはあまりないんですけどね。
> はるさんのレポートやブログ、参考にさせて頂きます☆
>
> 栄養素をサプリメントに頼りきるのは良くなさそうですが、
> 食事メインでサプリメントは補助だったら、
> 悪くないんじゃないかな~って思いますよ^^
>
> 私はまだまだ自分のベストケアが見つからない状態ですが、
> いつか「コレ」っていうものに出会うまで頑張ろうと思います♪


Ryoさん

やはりそうでしたか!
有難うございます^^

こちらこそいつも勉強させて
もらっています~

あ、レポート意外と長いですからね。(笑
何か一つでもお役に立てれば幸いです^^

肌や健康に関してはこれからも状態が
変化していくでしょうから日頃の勉強や
実践というのが特効薬となると信じておるわけですよ。

Ryoさんのように知識→実践という行動力の早さには
本当にすごいな~といつも思っています^^

早くコレっていうケア方法がみつかると良いですね。♪
2010/09/17(Fri) 17:22 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
