 先日ビタミンCの粉末が届きました。


 それには理由があるんです。


 私の家の水は地下水であり、還元水製水器を
 更に浄水している。


 だから水の安全性にはかなり自信があったのですが。。。


 塩素除去シャンプーのPRで来ていた業者の方の
 テストで塩素が検出され、かなりショックを受けたのです^^;


 しばらくは微量であると信じてそのまま飲んでいたのですが、
 毎日の事ですから念には念を入れ購入してみました!


 塩素除去にはビタミンC!


 高いものでもないですからね^^

 ビタミンC粉末 

 食品グレード粉末 ビタミンC(L-アスコルビン酸)250g

 とりあえず、

 風呂にちょっぴり

 飲料水にちょっぴり

 使っています^^


 
 ランキングに参加しています。

 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 CLASSIC(クラシック) 交換用カー...
2010/08/29(Sun) 19:24:39 |  どうなんでしょうか
fx
日本レコード大賞
