 こんばんは~


 月、火と連休だったので
 ドラッグストアでrinRen購入してきました^^

 rinnren.jpg

 。。。。


 画像縮小に失敗して横長になっていますが
 無視でお願いします。(笑


 さっそく使ってみた感想ですが、


 【良い点】(私の独断です)


 1. ゆずの香りでとってもさわやか!

   夏場は特にさっぱりして気持ちがよいのでは
   ないでしょうか。

 2. 洗い上がりがさっぱりしてるわりには
   皮脂を取り過ぎていない。

 【悪い点】

 
 1. 泡立ちが悪い

 2. シリコンが入っていないためか
   ちょっとキシキシする。

 
 ざっくりですが初日の感想は以上です^^


 これから毎日家族と使用してみて刺激などを
 検証していく予定です。


 私は乾燥肌で敏感なほうですので、
 少しは参考になるかもしれません。


 私のこのシャンプーのお気に入りポイントは
 ゆずの香りですので、ドラッグストア等で
 サンプルありましたら是非試してみて下さい^^


 記事ではうまく伝えられませんので。。。。


 関連記事はこちら


 ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
