 こんばんは^^

 楽天市場のポイントがちょっぴり貯まっていましたので
 珈琲豆を買っちゃいました!


 珈琲は大好きで以前はサイフォンで沸かして飲んでました^^

 サイフォンの場合は香りがたまらなく良いですよね~
 (今はめんどうなので、ドリップっす。)


 今回仕入れたのは全6種類でプレミアム豆入りで
 大幅値下げされていたので、勢いで買ってしまいました。(笑い

 

 
 ↑これです。

 プレミアムと名がつく豆はまだ開封していませんが、
 今飲んでいるマンデリンは香りも味も極上で、
 家族では私以外はめったに珈琲を飲まないのに、
 香りに釣られて飲んでましたよ。(笑い

 
 普段珈琲飲まない人でも違いがわかるみたい^^


 専門店のお勧め商品はやっぱり違うな~って感じです。


 パーマやカラーでお待ちのお客様にも喜んでもらっています。♪


 珈琲好きの方是非お試しあれ^^



 ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:美と健康!
ジャンル:心と身体
コメント
No Title
珈琲を入れるのも本格的ですね~。
ぼくは、インスタントばっかりです。

はるさんって・・・
どんな分野でもこだわりがあって凄いとお思います。
ぼくも見習わなくては・・・
2010/07/17(Sat) 00:29 | URL | じじぉ | 【編集
Re: No Title
> 珈琲を入れるのも本格的ですね~。
> ぼくは、インスタントばっかりです。
>
> はるさんって・・・
> どんな分野でもこだわりがあって凄いとお思います。
> ぼくも見習わなくては・・・

じじぉさん

コメント有難うございます^^


ぜんぜんすごいことないですよ。(笑
偶然楽天市場で購入した珈琲がおいしかった
ので、皆さんにお伝えしようと思いましてね^^

なんか本当にラッキーでしたよ!
香りが良いととてもおいしく感じますからね~

以前のじじぉさんの記事で紹介されていたコメダ珈琲店の
ソフトクリーム山盛りのパイを思いだしちゃいました^^
2010/07/17(Sat) 15:31 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
