 こんばんは^^

 今日は男性型脱毛症(AGA)について書いてみます。

 私の調べたところによるとAGAの治療はフィナステリドと
 ミノキシジルが効果が高く結果の出ている
ようです。

 これは日本皮膚科学会が正式にガイドラインを
 発表していることからも間違いないと考えられます。

 
 フィナステリドとミノキシジルを同時に摂取する事が
 発毛を促進させる最強の方法ということになります。

 AGAの方がブログで実践されている記事うや画像を
 みてもかなりの速度での発毛効果が得られているようです。


 ミノキジルは通常リアップやロゲイン等で頭皮に塗布して
 使用するのが一般的に知られていますが
 飲み薬(ミノキジジルタブレット)の方が
 効果が高いようです。


 数か月前に抜け毛、薄毛改善の情報商材を購入したのですが、
 その執筆者もフィナステリドとミノキシジルタブレットを
 服用して4カ月でフサフサの状態になったそうです。

 副作用についても体毛が濃くなった(納得)くらいで、
 他は問題ないようですね^^


 ここで問題なのが費用(ランニングコスト)なのですが、
 国産のプロペシア(フィナステリド)は保険適用外のため
 診察料とプロペシア代が高額になってしまいます。

 今はまとめ買いができるAGA専門病院もあるようですが
 それでも一カ月6000~7000円くらいだったと思います。


 そこで専門業者に依頼して海外から直輸入する方法をとっている
 方がかなり多いです。


 この場合国産のプロペシアと同等成分とされるフィンペシア
 になります。

 フィンペシアだと一カ月2000~3000円程度
 抑える事ができます。


 しかしながらフィンペシアは製造業者によっては
 キノリンイエローという発がん性の疑いのある
 コーティング剤が含まれている
ので注意が必要です。


 私が購入した薄毛改善レポートには筆者が
 成分を調べて、実際に服用して安全だという取引業者さんを
 紹介していました。

  ↓↓↓

 健康堂本店

 
 もう一店もキノリンイエローが配合されていないようで、
 実践された方が一番安いとお勧めのお店です。
 (国際基準を満たしているフィンペシア)
 (専門調査会社の成分検査済み)

  ↓↓↓

 アイドラッグストア
7500点もの品揃え!安心して海外医薬品をお届け致します!


 ミノキジジルタブレットもお安く買えるので、
 合わせて購入してもよいですね^^


 その他の発毛関連記事↓

 ビオチン

 L-リジン

 ノコギリヤシ



 応援よろしくです^^

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 それではまた優良情報がありましたら記事にしますね。 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
