 こんばんは^^

 季節の変わり目か、最近急に暑くなったせいか
 とても忙しくさせてもらっています!

 ご来店者様有り難うございます^^ 感謝


 が、しかし。。。

 いつもはシャンプーする時は手袋してるのですが、
 ついめんどくさいのもありまして一週間くらい
 付けなかったんです。。。。

 そうしたらこうです^^; ↓↓↓

 yubiare1.jpg
 yubiare2.jpg

 汚い画像でもうしわけありません^^;


 ちなみにかなり低刺激のシャンプーを使ってこれです。。。
      (RTR SOAP MA)

 不思議なのですが、私以外はパーマ剤やシャンプーを素手で
 触ってるのに全く荒れないようです。。。

 肌って正直ですね^^;

 かなり反省しています!


 表皮が完全に破壊されてるので、全治一カ月です。

 
 このことからも食器を洗う際には必ず手袋を
 するようにしましょう!


 応援よろしくです^^

 人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
No Title
驚きました。

こんなに肌が敏感だとは思ってもみませんでした。
これでは毎日 大変ですね。

早く治りますように・・・・。
お大事になさって下さい。


2010/06/14(Mon) 01:10 | URL | じじぉ | 【編集
お大事になさって下さい><
こんばんわ、Ryoです。

理容師さんでたまに指先が荒れてる方を見かけます。
やっぱり理容師さんは一般の人に比べて
薬品やシャンプーに触れる機会が多いですし、
皮膚には負担ですよね><
皮膚が弱い人にとっては大変なお仕事だと思います。

はるさんの指が早く良くなりますように…☆
2010/06/14(Mon) 20:53 | URL | Ryo | 【編集
あうっ…
こんばんは~toraです。
イタタタ…ですね。
洗浄力の威力を改めて考えさせられます。

痒いのかな…痛いのかな…

忙しいときに大変だと思いますが、早く治るといいですね。
でもでも働き者の良い手ですね。
労ってあげて下さいませ。




2010/06/14(Mon) 22:15 | URL | tora19 | 【編集
Re: そうなんですよ^^;
> 驚きました。
>
> こんなに肌が敏感だとは思ってもみませんでした。
> これでは毎日 大変ですね。
>
> 早く治りますように・・・・。
> お大事になさって下さい。

 じじぉ さん
 コメント感謝です^^

 自分は肌には自信がないのに
 つい油断してしまってお恥ずかしいです。。汗
 プロなんですけどね。(笑

 どうやら痛い思いをしないと性根がはいらない
 ようです^^;
 
2010/06/15(Tue) 00:35 | URL | はる | 【編集
Re: あうっ…
> こんばんは~toraです。
> イタタタ…ですね。
> 洗浄力の威力を改めて考えさせられます。
>
> 痒いのかな…痛いのかな…
>
> 忙しいときに大変だと思いますが、早く治るといいですね。
> でもでも働き者の良い手ですね。
> 労ってあげて下さいませ。

tora19 さん

夜分にすみません^^;
コメント有り難うございます!
ご想像の通り痛痒いです。。。。。
そうですね^^;
かなり洗浄作用や成分に配慮してあるシャンプー剤
でもこの有様です。。。。汗
私の表皮が軟弱すぎるのもありますが。(笑

かなり反省をしています。
まだまだこの手には働いてもらわなければ
なりませんからね^^
ご心配をおかけしました。。。。

2010/06/15(Tue) 01:19 | URL | はる | 【編集
貴ブログへリンクを貼らせて頂きました
初めまして。有限会社フェニックスと申します。

昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
いうファッション情報サイトを開設したのですが、
この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
(もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
頂ければ幸いです。

(当サイトトップページ)
www.f-b-t.jp/

(貴サイト掲載ページ)
www.f-b-t.jp/blog/blog-hair-1.htm

この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。

もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。

www.jibun-rashiku.com/

なにとぞよろしくお願いいたします。
2010/06/16(Wed) 16:06 | URL | 有限会社フェニックス | 【編集
Re: 貴ブログへリンクを貼らせて頂きました
> 初めまして。有限会社フェニックスと申します。
>
> 昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
> いうファッション情報サイトを開設したのですが、
> この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
> 掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
> (もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
> ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
> するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
> 頂ければ幸いです。
>
> (当サイトトップページ)
> www.f-b-t.jp/
>
> (貴サイト掲載ページ)
> www.f-b-t.jp/blog/blog-hair-1.htm
>
> この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。
>
> もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
> よろしくお願い申し上げます。
>
> なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
> ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
> するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
> こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。
>
> www.jibun-rashiku.com/
>
> なにとぞよろしくお願いいたします。

有限会社フェニックス様

リンクの件有り難うございます^^
サイト拝見させてもらいました。
全国のサロン情報が掲載されていて
私のブログの訪問者様にも有益な情報
であると思いますので喜んでお受けします^^

毛髪関連の欄にリンクさせてもらいますね。
宜しくお願いします。



2010/06/17(Thu) 00:54 | URL | はる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
fx
日本レコード大賞
